第1回公益財団法人こころのバリアフリー研究会総会が終了しました


平成26年5月10日(土)NTT東日本関東病院において、第1回公益財団法人こころのバリアフリー研究会総会が開催されました。 多くの方にご参加頂き、無事盛会のうちに終了いたしました。

佐藤光源理事長からのお礼の言葉と当日の写真を掲載いたします。


ご参加いただき、ありがとうございました

こころのバリアフリー研究会
理事長 佐藤光源

 このたびは、ゴールデンウィーク明けのご多忙ななか「こころのバリアフリー研究会」にご参加いただき、ありがとうございました。
 樋口輝彦先生の基調講演と3つの共催シンポジウムは、研究会がめざす精神障害者の自立とリカバリー支援にとって貴重なご意見や新たな取り組みを含んでおり、活発なご討論により盛会裡に終わりました。ひとえに、ご支援いただいた関連企業と参加された皆様のご協力のお陰と感謝しております。
 公益財団法人として研究会のさらなる発展に向けて努力して参る所存ですので、皆様のご理解とご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


こころのバリアフリー研究会  こころのバリアフリー研究会  こころのバリアフリー研究会  こころのバリアフリー研究会  こころのバリアフリー研究会  こころのバリアフリー研究会  こころのバリアフリー研究会  こころのバリアフリー研究会 

トップページに戻る


psilocybe ;)